全品無料配達!日用品も売っているヨドバシ.comから届いた白い箱を念入りに嗅ぐ猫

新しく家に届いた白い箱の匂いを嗅ぐ猫


ヨドバシカメラの公式通販サイトは、ヨドバシ.com。

パソコンや周辺機器・電化製品が売っているんだろうなぁと漠然と思っていたけど、どうやら他にも品揃えはたくさんあるみたい。

ファッション、食品、日用品も揃っていたとは、知らなかった!

 

ヨドバシカメラ 

ヨドバシカメラと言えば有名なあの歌、『まぁるい緑の山手線、真ん中通るは中央線~♪』でお馴染み(?)の、カメラをはじめとした家電・電化製品などを扱う量販店です。

 

マルチメディアなどの名称から、近年ではパソコンや周辺機器を扱うイメージも強く、その店舗が経営しているヨドバシ.comというサイトにも同様の商品しか売られていない・・とつい最近まで思っていたのですが、どうやら違うようなのです。

 

ヨドバシ.comは、配達料金無料

実店舗の他に公式通販サイトがある事は珍しくないですが、通販総合第7位に名を連ねるECサイトと知り驚きました。

 

そしてもっと驚いた事は、 カメラやパソコン・家電製品以外の商品も売っているらしく、しかも全品無料配達との事です。

 

10000円以上の購入で送料無料などはよくありますが、ヨドバシ.comは単品でも無料で配達してもらえるようです。スゴイ!

 

ボールペン1本でもOKとの事なので早速、ヨドバシ.comを開いてみました。

 

ヨドバシ.comのサイト画面
↑ホーム画面です。

 

右上と真ん中に、配達料金無料と表示があります。

 

そして左側にあるカテゴリを見ると、家電・パソコン以外の商品もたくさんある事が分かります。

 

食品や飲料などの日用品も充実しているようなので、購入してみる事にしました。

 

まずはボールペン、それからシャンプー&リンスもカゴへ入れて・・・他にも何か買う物はあったかな?

 

洗濯層くず取りネットが破れていたので欲しいけど、そんな物も売ってるかなぁと探してみると・・・

 

ありました!!

 

これはないかな・・と、諦めていた物が見つかると嬉しいですね♪

 

それにしても、生活感があふれている注文内容です(;'∀')

 

そろそろ寒くなってきたので入浴剤も入れておきましょう。

 

スンスンと一周して安心

そして翌日には届くと言うスピーディさにも驚きますね。

 

わが家に届いた新しい白い箱の匂いを、かげとらが一生懸命嗅いでいます。

 

白い箱の匂いを入念に嗅ぐ猫
スンスン

 

引き続き白い箱の匂いを入念に嗅ぎ続ける猫
スンスンスン

 

白い箱の匂いを一周嗅いだ猫

・・・ボクのおやつも入ってるかな?
 

おわりに 

近年では、ネット通販の需要が増え配達員さん不足が深刻化しているので即日配達は申し訳なく思うのですが、配達料金無料は嬉しいです。

 

1つだけの購入でも無料で配達してくれるのですが、ついあれもこれもとカゴへ入れてしまうので、いつの間にかたくさん注文してしまいました(;'∀')

 

それなのに毎回注文し忘れる商品が出てしまうのも、あるあるなのでしょうか ( *¯ ꒳¯*) 

 

 

 ↓キャットタワーで見せるおもしろポーズです

www.kageneco.com

 

↓ 見るだけでも楽しい物件です

www.kageneco.com