きらッコノートさんで紹介されました

スーツのおじさんがロケットにつかまり飛んで行くイラスト

『ワクワク感がハンパない?!介護士さんに教えたいおもしろスポット特集』

こちらで紹介させて欲しいとのご連絡を頂きました。

※イラストは、おもしろスポットのイメージです。

ご無沙汰しています

前回の『そう言えば、まぐろは食べたことなかった!』から約一ヶ月が経ちますね。

かげとらへの思いは以前と変わることはなく、今も押入れにしまったキャットタワーを見ただけで悲しみの沼へと引きずり込まれるような毎日です。

心身ともに疲弊するので、極力考える時間を減らそうとサブブログに取り組んでいたところ、きらッコノートさんよりご連絡を頂きました。

お問い合わせのGメール

このブログにはお問い合わせフォームが設置されていて、入力されるとGメールが届きます。

『Googleさんから不具合のお知らせかな』

その程度の気持ちで通知を開いた私は、内容を見て驚きました。

『紹介・・され・る?!』

かげとらと同じくビビリの私は、初めてのスマニュー砲を受けた時のように家の中をクイックルワイパーで一周してしまいます。

↓懐かしい(´-`).。oOwww.kageneco.com

介護士さんに教えたいおもしろスポット特集

おだんご頭の女性が双眼鏡で前のめりに覗くイラスト

※イラストは、おもしろスポットを探すイメージです

介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイト内にある、
『ワクワク感がハンパない?!介護士さんに教えたいおもしろスポット特集』に、掲載させて欲しいと書かれたフォームが届きました。

 

↓サイトはこちらですjob.kiracare.jp

 

↓かげとらが紹介される♪・・と勝手に勘違いしましたが、掲載されたのはこの記事です
三鷹天命反転住宅たてもの見学会について紹介された記事

 

↓元の記事ですwww.kageneco.com

確かに、たてもの見学会は面白かったと思います。

家のつくりはもちろんですが、

『お好きな部屋にカバンを掛けて写真を撮ってみてください』

と始まるスタッフの方のお話も、終始魅力的でした。

事務所も見学させて頂きましたが、ここで働きたいと本気で思える憧れの仕事部屋でしたね。

もちろんハンモックもありましたよ♪

おわりに

この機会に、こちらのブログも再開出来れば良かったのですが・・。

新しい子を迎えたよ!とお知らせしたい気持ちは山々ですが、それはもう少し先になりそうです。

新しい猫さんと暮らして行ける自信を取り戻せてから、迎えたいと思っています(*´꒳`*)