きらッコノートさんで、ご紹介頂きました

スーツのおじさんがロケットにつかまり飛んで行くイラスト

『ワクワク感がハンパない?!介護士さんに教えたいおもしろスポット特集』

こちらで紹介させて欲しいと、ご連絡を頂きました。

ご無沙汰しています

前回の『そう言えば、まぐろは食べたことなかった!』から約一ヶ月が経ちますね。

かげとらへの思いは以前と変わることはなく、今も押入れにしまったキャットタワーを見ただけで悲しみの沼へと引きずり込まれるような毎日です。

心身ともに疲弊するので、極力考える時間を減らそうとサブブログに取り組んでいたところ、きらッコノートさんへのお話を頂きました。

お問い合わせのGメール

このブログにはお問い合わせフォームが設置されていて、入力されるとGメールが届きます。

『Googleさんから不具合のお知らせかな』

その程度の気持ちで通知を開いた私は、内容を見て驚きました。

『紹介・・され・る?!』

かげとらと同じくビビリの私は、初めてのスマニュー砲を受けた時のように家の中をクイックルワイパーで一周してしまいます。

↓懐かしい(´-`).。oOwww.kageneco.com

介護士さんに教えたいおもしろスポット特集

おだんご頭の女性が双眼鏡で前のめりに覗くイラスト

※イラストは、おもしろスポットを探すイメージです

介護関連の職業についている方、
または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトの中にある、

ワクワク感がハンパない?!
介護士さんに教えたいおもしろスポット特集

こちらへ掲載させて欲しいと書かれたフォームを頂きました。

 

↓『きらッコノート』さんは、こちらですjob.kiracare.jp

 

↓かげとらが紹介される♪・・と勝手に勘違いしましたが、掲載されたのはこちらです
三鷹天命反転住宅たてもの見学会について紹介された記事

 

↓元の記事ですwww.kageneco.com

確かに、たてもの見学会は面白かったと思います。

家のつくりはもちろんですが、

『お好きな部屋にカバンを掛けて写真を撮ってみてください』

と始まるスタッフの方のお話も、終始魅力的でした。

事務所も見学させて頂きましたが、ここで働きたいと本気で思える憧れの仕事部屋でしたね。

もちろんハンモックもありましたよ♪

おわりに

三鷹天命反転住宅が魅力的なのは間違いありませんが、細々と運営しているこのブログにお声を掛けて下さった事を光栄に思います。

また、久しぶりに更新する機会を頂けた事も喜ばしいです。

ありがとうございました(*´꒳`*)

↓こちらは運営中です♪kagetora55.hatenablog.com